まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天城高原ゴルフコース
2008年 06月 08日 (日) 21:23 | 編集
梅雨の合間に天城高原ゴルフコースへお邪魔してきました。

実はオイラ、井上誠一設計コースを回った事がなく。
いつかは行ってみたいと思っていたのですが、ナカナカどこもお高い。。。

今回、ちと遠いですが自分の行けそうな価格帯だったのでお邪魔してみました。

クラブハウスの中は、豪華!ではなく昔からあるこぢんまりとしたレストラン風。

天城高原レストラン


レストランもこんな感じ。
ジャズが流れてました。

そこからしてアウェー感満載なんですけどね。。。w


そしてコース。
伊豆の山中なんですが、うまくそう見せていない感じ。
さすがですね。

天城高原


OUT 1番。

が、やはり窮屈さを感じる訳ではないが、広くもない。
左右どちらかには必ずOBがありました。

天城高原NO4


これはOUT 3番。

風が凄かった。。。


このコース、フェアウェイが洋芝なのですが、コイツがなかなか曲者。
粘っこいんです。バックスウィングでヘッドが芝に摺ると、フェース向きが変わる。。。

満ヒッカケ祭でした。

で、冴えないスコアは・・・

OUT45(17)・IN51(21)


ハーフ50overは凹みますなー。


Comment
この記事へのコメント
天城高原,やはりよさそうなコースですね~
自分もいつか行ってみたいと思っています.
2008/ 06/ 10 (火) 14: 44: 27 | URL | Morizo # -[ 編集 ]
>Morizoさん
ごぶさたです。
良いコースだと思いますよー。

行かれるのならば、相当芽が強いグリーンなので、パッティングには御用心。。。(TT)
2008/ 06/ 10 (火) 22: 59: 08 | URL | ジュン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

