まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
単なる力不足。
2006年 11月 29日 (水) 22:40 | 編集
先日の鳴沢GC。

『言い訳になるかな。。。』

と思って書くのを躊躇してたんですが、やっぱり思い直して。



オイラが回った白ティで6,301yard。

回った印象としても距離的に歯が立たないって事は無い感じ。

ティショットでも狭く感じてDR振るのが怖いって事は無かったかな。


ただ、グリーンに近づくにつれてオイラの手には負えない。。。(TT)


ほとんどのグリーンでガードバンカーががっちりガード。

グリーン、超っ早。

その上。。。めちゃくちゃ堅い。


FWからSWでのアプローチが。。。止まらないし。。。


こういうコースに行くと、自分の力不足を実感します。

スウィングがどうこう、クラブがどうこうの問題じゃない。


「現状の自分じゃ止まる球が打てない」


ってこと。

ホントに悔しいし、情けないんですけどね。

認めるしかないっす。

悩んだところで球は止まらない。(爆)


こういう時、上級者はショートゲームが拠り所になるから余裕を持っていられるんでしょうね。


大いなる力不足を心の底から実感したラウンドでした。


でも、ホントに良いコース。

年に一度は逝きたいっすね。
いわゆる一つの貧乏症。
2006年 11月 28日 (火) 19:52 | 編集
オイラ、好きなブランドがあります。

と言っても高級でも何でも無いですが。(・ω・)ぷっ


Town&Country

tclogo.gif




前にキムタクがCMやってたブランドね。

オイラはその前から好きでしたけど! ← (子供)


別にサーファーでも何でも無いんですけどね。

どこが好きと言われても。。。。



なんとなく。




でも気に入ってるワケで。

その証拠がコレ。

20061128193232.jpg


別になんの変哲もない腕時計。


かれこれ10年使い続けてます。。。


電池交換を3回。

さすがに今回ベルトが逝ったので、買い換えようかとも思いつつ。。。


ベルト交換してまだ使い続ける事にしました。


今、ベルト交換してまで使う人ってあんまり居ない?

何となく変えられないのよね~。


そんなオイラは貧乏症?
はじめましてじゃ無いけれど。
2006年 11月 28日 (火) 10:18 | 編集
なぜか前のブログが倒れたまま。。。( ・ω・)モニュ?


なので新しく立ち上げなおしてみました。


今日は休み。

最近、車もあまり乗っていないので、ふらっと出掛けてこようと思います。
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

