まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セオリー。
2007年 02月 07日 (水) 21:33 | 編集
スウィングにセオリーはあるか?

と聞かれたら。。。


あるんでしょうね。


と答えます。

‘オマイがそれを言うのはおかしいやろ!’

と思う人もいるでしょうけど(笑)


まったくのアンチ理論ゴルファーって訳じゃないんですョ。

だから実際にオイラのスウィングを見てもらって、自分が理解出来る言葉で説明してくれるプロには素直に教えを請いマス。m(__)mペコッ



ただ、言葉の受け取り方って難しいんですよ。

例えばですよ。

腰を切る

って雑誌とかブログでも目にするし、練習場でウンチクたれてる人からも聞くじゃないですか。


どんな動きが腰を切る!なの?


アナタが腰を切ると言っている動きはホントに合ってるの?

アナタはコンマ何秒の中で、体の一部分だけを意識して動かせるの?


オイラのギモンは尽きないのよね。。。( ・ω・)モニュ?


自分なりの『こんな意識で振ってみよう』ってのはイロイロあると思うんですよ。

ただね。

それが他の人に当て嵌まるかってのは別問題な訳で。


オイラにとっては

『ス~っと上げてさ。。。ビャッって振ればイイのYO!(・∀・)イイ!!』

の方が分かりやすいのかも知れんですな。(・∀・)チンポー!!
スポンサーサイト
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。