まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
己の実力。
2007年 04月 04日 (水) 20:23 | 編集
逝ってきました、県アマ予選 IN 長竹CC。

公式な競技ゴルフは今回2回目。

昨日の記事にも書きましたが、1回目は去年のパブ選。
確か。。。ガッチガチに緊張したまま1日が終わりました。

どんなゴルフをしたのか、良く覚えてないもの。。。(;・∀・)


今回も、クラブハウスに入ってから心拍数が跳ね上がるかな、と思ってたんですが。。。

そうでもありませんでした。(^▽^) ホッ
少しは図太くなったようでつ。


緊張はしますけどね。
去年のような

『ココは誰?オイラは何処?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』

状態にはならずにすんだってだけの話で。



ま、サクっと結果いきましょ。


IN 47(17) OUT 48(17)


ハイ、余裕の予選落ちでございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただですね。

予選落ち云々より自分に腹が立つのは、ほんのわずかの注意で回避出来たミスがたくさんあるんですよ。

何も考えずにエイミングして、アドレスして、打った後に

「何やっちゃてんのョ?俺!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ」

ってヤツがね。

ちゃんと当たらなかったとかじゃなくて、

狙う方向からして間違ってるでしょ

とか、

このライからだと、そんなミスが出るのは当たり前でしょ

って事に全然気付いてないんですよね。


進歩してねぇな~(T▽T)


更に一番悔しかったのが最終ホール。

大勢に影響は無いんですけど、2mのパーパット。

ホントに決めたかったの、コレは。
簡単に入る距離じゃ無いですけど。

最後パーで上がりたいってのもあるし、望みはなくても1打でも縮めたいじゃないですか。



インパクトで緩みました。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


外し方が最悪。。。


まるっきりダメダメな自分を実感した一日でした。

また、頑張ります。


コチラにも成績表が出てるので
     ↓
神奈川県ゴルフ協会

気が向いたら見てみてくださいな。
スポンサーサイト
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。