まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゴルフしてぇぇぇぇぇ!
2007年 06月 16日 (土) 20:40 | 編集
ハイ。

タイトルの通りでございます。


安西先生。。。ゴルフがしたいでつ。。。(´・ω・`)ショボーン


正確に言うとですね。
みっちりと練習した後に、ラウンドがしたい。

忙しいんです。このところ。
別に楽しげな事が湧き上がってる訳では、ちっともないんですけど。

転職後の職場に今まで住んでた所から通うのは、時間の無駄がありすぎる。
なので、

引越し先探し → 引越し

と、休みのたびにバタバタと。
ようやく、来週末には少し落ち着きそうな気配です。

願わくば、このゴルフが出来ない期間に、梅雨が超ダッシュで過ぎ去って欲しかったんですけど。
まだまだ梅雨本番は先のようですね。。。


近くの練習場探しもしないとなー。


練習場ニ住メバ。。。イインジャネ?( ゚Д゚)と思ったらクリックを。
      ↓
20070504162831.gif

c_01.gif

copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

