まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
5つの法則。
2008年 05月 20日 (火) 23:01 | 編集
今の仕事で、ゴルファーの声と向き合う事が多々あります。
とてもやりがいを感じ、面白い部分です。

が、それはないだろう、と思うこともしばしば。。。

ま、こんなモノも。。。


法則1

自分が良いスコアを出したゴルフ場は、とてもナイスなコースである

ま、これはね。自分にも大いに身に覚えがある事ですからw
全く否定はしません。だってナイスだから良いスコアが出るんだもの。ねー。

法則2

スコアが悪かったコースは、レイアウトがとてもトリッキーである

む。。。
ま、身に覚えが無いとは言わん。。。
が、それは自分に対しての慰めだ。。。
本音の部分では、俺が下手クソなんだと思ってる。認めたくないけどw

法則3

キャディ付きでスコアが悪かった場合は、とてもハズレのキャディだった

そうそう!
だって俺、練習場じゃスゲー上手いモン。ほら、やっぱ人対人だからさ。
なんつのーの?バイオリズム?人としてリズムが違うと、ゴルフにも影響してくるよね?ねー。

ナイな。ナイだろw

法則4

ハーフ3時間以上かかるラウンドは、全てにおいてコースが悪い

えええええ!
そうなの?そっか。そうだよねー。
マーシャルさえ飛ばしてくれればさ。
DRで200ヤードしか飛ばないのに、残り250ヤードを待とうとか思わないしー。
50センチのパットで素振りを3回しようとか思わないしー。
ミスショットの後には、その場で反省素振りを5回もしないよ!

・・・。

法則5

払った金額の多寡を問わず、ゴルフ場においては最上級のサービスがされて当然である

だってさー、わざわざこんな山の中まで来てやってんだもの。
セルフデー?何それ?
なんで俺のクラブ、拭いてねーんだよ。ありえなくね?
メシは限定メニューだしよー。
近場で2万だろーが、遠くの山まで来て8千円だろーが客は客だっつーの。
俺が金払ってんだから、ちゃんと働けや。な?

合掌。。。Ω\ζ°)チーン



とまぁ、イロイロありますが。。。

明日からも頑張りますw
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

