まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
渡良瀬CC
2008年 05月 18日 (日) 10:23 | 編集
昨日、渡良瀬CCにお邪魔してきました。

突如決まったお誘いから、何の予備知識もなく。

「河川敷」
というカテゴリに属するようだ。。。

程度の認識で逝ってきたのですが。
良い意味で大きく裏切ってくれました。

渡良瀬遊水地の外周に作ってあるので、「河川敷」は間違っちゃいないのかも知れませんが、とてもまっとうなカントリークラブ。

いや、河川敷をバカにするわけでは無いのですけどね。。。
冠水しうる事を考えたら、メンテナンスにも限界があるのは承知してるので。

なにが良かったって。。。


広い


池等のハザードはありますが、8割がたティショットはノンプレッシャー。

曲がるのは自分の腕前ですから。。。w


Par3、Par5とも白ティからでもしっかり距離があり、とても楽しめました。

もう一つ面白かったのは、風。
遊水地を吹き渡る風を遮るものはないので、容赦なく気合の足りないオイラのボールを翻弄してくれたようです。


結果はというと。。。

OUT 44(17) IN 46(18)


OBなしでの素鳥2回・素ダボ3回は、ただ頭ワルイの一言。

特にパットのタッチが、自分の感覚と実際の転がりとのアジャストが全く出来ず。
チキンなパットを繰り返してるうちに、アタマがオーバーヒートした模様でつw。


フェードが打ちたい。。。。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

