まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新・ユーアイゴルフクラブ
2008年 06月 15日 (日) 19:31 | 編集
昨日、職場のコンペで新・ユーアイゴルフクラブにお邪魔してきました。

矢板ICから約20km。
若干遠い気がしないでも無いですが、バスパックで楽ちん。
うたた寝してたら着きましたw

初めて回りましたが、良いコースですね。ココ。

トリッキーだとか、理不尽だとか感じるレイアウトは全く無いし、レギュラーティからでも距離はしっかりあります。

グリーンの状態も素晴らしかった。
ミドルアイアンでは球がなかなか止まりませんでした。

新・ユーアイ2


さて、コンペ。

総勢5組で、オイラは真ん中の3組目。
スタートホールでギャラリーが見つめる中、緊張のあまり放たれたショットは。。。

手前30cmからの満ダフリで、推定飛距離。。。


100ヤード!


恥ずかしすぎる・・・

前半はティショットが全部こんな調子。
DR&3Wでこんなにも満ダフリを繰り返したのは記憶にありませぬ(TT)

後半。
DRは復調して絶好調。
その代わり、前半切れてたアイアンで満ダフリ病、発病。。。

FWセンターで残り100~150ヤードから・・


推定飛距離 80ヤード


これを何回も。
アホかと。

結局、皐月 46(18) 椿 46(17)

むーん。
なんか、朝起きたら突然上手くなってる薬とか、無いですかね。。。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

