まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
2006年 12月 31日 (日) 17:32 | 編集
大晦日ですね。

世の中の大多数の方々は、買い物だの掃除だのとお忙しいコトでしょう。

そんな中。。。



オイラは今日もゴルフでございます♪



すいませんね(・∀・)ニヤニヤ

だってさ。。。

今年最後のラウンドが116なんて悲しいんだもの!Σ(・ω・ノ)ノ!

ま、負け組の特権つーコトでね。。。(´・ω・`)ショボーン



今日はホーム。

慣れてるコースで一から出直そう!と挑んだラウンド。



珍記録を樹立すますた。。。

FWキープ 0!!!


ナニやってんだ、俺。。。

更に付け加えるならば。

全ホールDRを握ったワケではございません。

3W・5W・7Wと手を替え品を替え。。。


そ・れ・で・も 0( ̄ω ̄) ウム


なんかゴルフが上手くなる薬とか無いでつかね。。。。。バカジャネーノ( ゚д゚)、ペッ



富士グリーンヒルGC

IN 44(17) OUT 52(17)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

