まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鶴舞カントリー倶楽部
2008年 07月 23日 (水) 22:30 | 編集
ゴルフにハマりだしてから、ずっと憧れだった鶴舞カントリー倶楽部にお邪魔してきました。

05020902.jpg

東の1番


設計はそう、井上誠一。
別に設計家マニアではありませんが、やはり一度はプレーしたみたかった。

この日は東コース、OLDグリーン。

そうそう。
ラウンド前にレンジ、アプローチ練習場、パッティンググリーンでたっぷり時間を過ごしましたが。

なにより驚いたのはアプローチ練習場。

専用のグリーンが3つ。
70ヤードからのアプローチも練習出来るって、初体験・・・。

ただただ・・・スゲーΣ(゚*゚;)


で、コースの印象ですが。

先日の天城高原でも感じたのですが、OUT・INともスタートホールは穏やかな感じ。

エンジンがかかってくるに連れて、頭もキチンと使いなさいってイメージを受けました。


その穏やかなハズのスタートホールでを叩いたのは、他でも無いオイラですが・・・


ナニカ?(T△T)


久しぶりにキャディ付きでのプレーでしたが、やはり初めてのコースだといいですね。
事前にコースの情報を与えて貰えるって事が、とても有難いものだと再認識しました。

結局スコアは

OUT45(19) IN42(18)

パットが・・・入らん。

12010431_1760_1.jpg

東 4番。


また、行きたいでつ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

