まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大日向カントリー倶楽部
2008年 07月 27日 (日) 20:07 | 編集
昨日、会社コンペで大日向カントリー倶楽部へお邪魔してきました。

大日向:中1
中コース・1番ホール。


今の会社に入るまでは、栃木県のゴルフ場って全然縁がなかったのですが。
矢板IC近辺は素晴らしいコースがたくさんありますね。


大日向ももちろんその一つ。
狭さでプレッシャーをかける訳ではなく、でも気楽にDRを振り回せる訳でもないと感じました。

実はこのコース、2回目。
前回ラウンドしたのは去年ですが、バックティから回って散々なスコアを叩いた記憶が・・・。

ひそかにリベンジの機会を伺ってました(笑)


前半は中コースで46(17)・・・。
ティーショットが相変わらずヒドイ(TT)
ダフリ・トップ・ヒッカケ祭。FWキープ、1/7・・・
よくこのスコアで凌げたモンです。

後半、西コース 40(15)。

出だし2ホールをボギー。
ティショットをなんとかごまかし、アプローチ&パットでゼーゼーいいながらパーを拾うこと、5ホール。
7番終わって2オーバー。

「これ、ハーフ30台狙うしかないべ!!」

と思った8番Par3 149ヤード。

8鉄で放ったティショットは・・・



渾身の満ダフリで推定飛距離15ヤード。。。


アリエナーイ。

結局残り2ホールボギーで、ハーフ30台の夢は儚く消えていきました・・・


いい加減、笑いを取るゴルフから卒業したいんです・・・



コンペでは新ペリが嵌り5位。

n080521f13.jpg

ODYSSEYのボストンバッグを頂きました。

前からゴルフ用のバッグが欲しかったので嬉しいスo(^∇^o)(o^∇^)o !


大日向カントリー倶楽部

中 46(17) 西 40(15)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

