まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セントレジャーゴルフクラブ市原
2008年 08月 10日 (日) 19:39 | 編集
セントレジャーゴルフクラブ市原にお邪魔してきました。

前のTPC市原と称していた時から数えて3回目。
好きなコースの一つです。

3回目にして始めてレンジで打ったのですが・・・

ここ、芝の上から練習出来るんですね。
大喜びで練習し始めたはイイのですが。

芝の上からだとミスショットがすぐワカル。。。(T▽T)

カルク凹むので、良し悪しかも知れません(笑)


決して広いレイアウトではないですが、ティーグラウンドから落とし所がよー分からんといったホールはほとんど無いように感じます。アンフェアだと感じるホールはありませんでした。


スコアは・・・

OUT 40(17) IN 42(18)

3年半ぶりのベストスコア更新でしたo(^∇^o)(o^∇^)o !


はー・・・。
嬉しいのは嬉しいのですが・・・ほっとしました。

もうこのまま80台前半なんて出せないんじゃないだろうか、という期間が長かったモンで。

が、この日もなんでもないホールで素トリ1発に、3パット5回・・・。

反省は尽きることが無いですねΣ(・ε・;)

Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 09/ 11 (金) 00: 47: 21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 01/ 18 (金) 05: 08: 28 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

