まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どっちなのよ!
2007年 01月 02日 (火) 18:49 | 編集
えー。

こんな拙ブログを覗いて頂いている、数少ないアホ丸出しゴルフファンの皆様。。。


あけましておめでとうございますm(__)m


今年も気が向いたら覗いてやって下さいまし。


え?

別にファンじゃない?

あらま。。。。。(´・ω・`)ショボーン



気を取り直して。

年明け初ラウンドに行ってきました。

ホームコースにて今年のゴルフを占う大事なラウンド。

少しは進歩してくれなきゃ困るんですけど!

と思いつつ挑んだ前半は。。。









41!


どーよ!


どーよ!


どーなのよ!( ノ゚Д゚)ヨッ!



やるときゃやる奴なんスョ。オイラ。( ̄^ ̄) エッヘン

ベストハーフタイにて前半を終了。


こりゃ~、今年のゴルフはナカナカ良いんでないかい?

今日は80台、間違いなく出せるでしょ♪


とスキップしながら浮かれてスタートした後半。






52。



・・・。



マジ、ありえなくね? Σ(゚д゚lll)ガーン


確かにやるときゃ、やってくれる奴だね、オイラ。。。。。


ラウンド後、素で涙目になりましたから!


最後に同組の方がかけてくれた温かいお言葉。。。


あの~。。。

どっちが実力なんですか???(・∀・)イイコトイッタ!!





やかましい!!!(T▽T)


そんなの自分が一番分かっとるわい。。。orz


富士グリーンヒルGC

OUT 41(18) IN 52(14)
Comment
この記事へのコメント
・・・(`-ω-´)
明けましてオメデトウ。

それじゃぁ、Nかけだよ。。。
2007/ 01/ 04 (木) 09: 55: 54 | URL | ヒロシ # -[ 編集 ]
●ヒロシさん

オメデトウゴザイマス(^O^)

シングルHCのかたと同じだなんて!光栄ザマス♪
ん?誉められてるよね?(爆)
2007/ 01/ 04 (木) 18: 58: 41 | URL | ジュン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

