まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
口は災いのもと。
2007年 01月 13日 (土) 22:29 | 編集
いつもの練習場で打ち込んできました。

新しいアイアンは構え易さはとってもイイ感じ~。

構えるのだけだけどね。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

芯食ったショットが出るのは10球に1球あるかな。。。



ソコで今日は練習器具のキャンペーンをやってました。

ぐにゃぐにゃシャフトの両側にグリップが付いており、連続素振りをやるってヤツ。

似たようなのはたくさん出てますな。


そこに居たオッサン。

『これはねー、私が考えたんですよ!

今じゃ色んなメーカーが真似してますけどね。

プロゴルファーの間でも引っ張りだこなんですよ!』



ふ~ん。。。

プロゴルファーって誰よ?


『あぁ。。。群馬の方でネ。。。

室○とか。。。(;゚д゚)ァ.... 』



へ~。。。室○か~。。。

出身は群馬だよね、確か。

でも、今も住んでんの?(・∀・)ニヤニヤ


『いや。。。まぁ。。。(;・∀・)ハッ?

とにかく!コレを使えば飛距離は伸びるし、飛んで曲がらないから!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ』



マジで?Σ(゚Д゚;エーッ!

そんなスゲー練習器具があるんだ!

ちょっとオイラにも振らせてクレ!


と、あんまりイジってるのも可哀想なので、少しノってあげました♪

ま、スウィング○ロなんて名前のヤツと、大して変わらんですな。


何回か振ってるうちに、オッサン調子に乗ってきた様子。


『どうですか?

あー、そんなスウィングじゃダメダメ!

フィニッシュでね、コレが背中に当たっちゃイカンのですよ m9っ`Д´)ビシッ!!

僕みたいにね、体で振れば。。。


ほーら、背中に当たらない!



ほー。

どんぐらい飛ぶようになるのさ?


『ま、私はね、還暦越えてるんですけど、300yardは飛ばしますよ!』


コイツ、大きく出やがったな。。。(-_-メ)

じゃ、ハイ。

オイラのボール、打ってイイから(・∀・)ニヤニヤ


この練習場、奥行きは200yard程度。

300飛ばすんだったら、上昇軌道の弾道でネット越えても伸びてかないと無理。


『う。。。

じ、じゃぁ、見てて下さいョ!』



ぺこん。


推定220。


ぺこん。


推定230。


ぺこん。


推定220。


『ちょ、ちょっと今日はコスリ気味なんですかね???(´・ω・`)ショボーン』


オイラに聞かれても知らんがな。。。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
器具って・・・
あんまり使ったことないけど・・・
いいんですかね?!
ドライバーがまっすぐ行くヤツ是非!!(涙)
2007/ 01/ 17 (水) 13: 08: 16 | URL | crazysauce # -[ 編集 ]
●そーすちゃん

オイラもあんまり使った事ないのよ。。。
ドライバー・・・打ち方忘れた(笑)
2007/ 01/ 17 (水) 19: 26: 50 | URL | ジュン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

