まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゴルフ雑誌。
2007年 01月 24日 (水) 18:56 | 編集
とんと買わなくなったな。。。

去年の今頃は貪るように読んでたケドね(笑)

ゴ○フダイジェストからパ○ゴルフ・ア○バにゴルフト○デイと。

で、結局雑誌から仕入れた知識で、実際のラウンドや練習で役にたったものは記憶にナイ。。。

と言うか、ボールを間にすると、そんな知識は頭に浮かんで来ないと言った方が正しい。

何故なんでしょうね。



もちろん、全く買わない訳じゃ無いんですけど。

読むトコ、あまりないのよね。

スウィング理論なんて読んでてもサッパリ訳分からん。

ゴルフギアの部分は少し流し読みして、興味ありそうなトコを見つけるも、『やっぱりツマンネ~( ゚д゚)、ペッ』かな。


だって、「飛ぶアイアンはこれだ!」なんて記事、マッタク興味湧かないんだもの。。。


「プロゴルファー派閥図」なんて作ってくれたら読むんですけどね。。。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

