まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どこ向いてんの?
2007年 02月 06日 (火) 20:56 | 編集
月例では大層なスコアをぶっ叩いてきました。。。

ナニが悪い?スウィング?アプローチ?パット?



な~んて事はマターク考えちゃおりません。。。(笑)



こう書くと語弊がありますけどネ。

上達を諦めている訳では無いです。自棄になっている訳でも。


なんて言うんですかね。

自分のプレーの中味を細切れにして、パーツ毎に区切るとか。。。

スウィングの一部分を切り離してプレーンがどうのとかを考えるレベルのゴルファーじゃ無いんですな。オイラ。( ̄ε ̄;)~♪


全部出来てませんから。


ぶっちゃけて言うとですね。

オンプレーンスウィングが出来たとしても、OB打つと思うんですよ。


だって、目標に向けてマッツグ立ててるかどうか、分からないんだから。


ま、自分なりの、自分だけのセオリーを積み上げていくしかないっすね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

