まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単なる力不足。
2006年 11月 29日 (水) 22:40 | 編集
先日の鳴沢GC。

『言い訳になるかな。。。』

と思って書くのを躊躇してたんですが、やっぱり思い直して。



オイラが回った白ティで6,301yard。

回った印象としても距離的に歯が立たないって事は無い感じ。

ティショットでも狭く感じてDR振るのが怖いって事は無かったかな。


ただ、グリーンに近づくにつれてオイラの手には負えない。。。(TT)


ほとんどのグリーンでガードバンカーががっちりガード。

グリーン、超っ早。

その上。。。めちゃくちゃ堅い。


FWからSWでのアプローチが。。。止まらないし。。。


こういうコースに行くと、自分の力不足を実感します。

スウィングがどうこう、クラブがどうこうの問題じゃない。


「現状の自分じゃ止まる球が打てない」


ってこと。

ホントに悔しいし、情けないんですけどね。

認めるしかないっす。

悩んだところで球は止まらない。(爆)


こういう時、上級者はショートゲームが拠り所になるから余裕を持っていられるんでしょうね。


大いなる力不足を心の底から実感したラウンドでした。


でも、ホントに良いコース。

年に一度は逝きたいっすね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。