まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スモー♪
2007年 03月 25日 (日) 18:41 | 編集
いつもの練習場で、中古ショップが試打会をやっていた。

別に買う予定も全く無いけど、冷やかしで覗いてみると。。。

四角いヤツが置いてあった。


492130_4.jpg


SUMO!(゚Д゚)ノ ァィ


いや、別に意味はアリマセン。。。



デカイのね、これ。

手にとってみてデカイなぁ~と思いつつ。。。

構えてみると、やっぱりデカさにモジモジ君。


「カラーリングで違和感ナイよ。」なんて言ってる人もいたけど、それは嘘だ!

やっぱりあの四角いデカさは違和感アリアリだって。(-ω-;)ウーン


で、肝心の飛距離と弾道はと言うと。。。


良くわかりません。( ゚Д゚)ナニカ?


だって本当に分からないんだもの。
全然まともに当たらないし。

打席の後ろで店員さんが一生懸命説明。

『コレは。。。青マナですから。。。スウィンガー向けのシャフトで。。。どーのこーの』

ふ~ん。

スウィンガーって何?w
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

