まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
儲かってまっか?
2007年 04月 02日 (月) 21:05 | 編集
日曜日はいつもと違う練習場へ。

気分を変えたかったってのはタテマエ。

GD社主催「春の合同試打会」

とやらが開催されていると聞き、参加してきました。

別に欲しいクラブが有るワケじゃなくてですね。

参加の景品が欲しかったの。

マスターズ中継PRグッズのタオル。

クラブ拭き用にはナカナカよろしいのではなかろうかと( ̄ー ̄)ニヤリ


ところが。。。


キャロ、ロイコレ・・・3時間待ち

テーラー、ミズノ・・・1時間待ち

グラファイトデザイン・・・1時間待ち


試打ブースの近くで待っていないと、順番は飛ばされる。。。









アホか。。。( ゚Д゚)ポカーン



オイラはそんなに待つほど、打ちたいクラブもありません。

なので、すいてそうなブースでちょいちょいっと打っておしまい。

でもさー、ひたすら待ち続けていろんなブースをハシゴしてる人がたくさん。

ゴルフ用品業界は不景気だってホントなんですかね?



その後の練習では。。。満チーが収まりつつあったので、一安心。

オイラはスライサーで良いでつ。ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

