まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1年間はこの日のために。
2007年 04月 03日 (火) 22:33 | 編集
ええ、大げさなタイトルな事は百も承知ですw

今日は定時のベルと同時に会社をスーパーダッシュで退社。
練習場へと直行しました。


明日は県アマ予選の日なもんで。


去年の3月、初めてホームコースの月例なるものに参加しました。

パブ選なるものに出てみよう!と思い立ち、まずは月例で競技の雰囲気だけでも体験しようかと。

結果は。。。

月例、パブ選ともに玉砕(爆)


当たり前っちゃーアタリマエ。

それまでバックティで回った事すら数える程のゴルファーがね。

ちょっと調子に乗ってたんですな。


少しくらいは出来るだろうと。




それから。。。1年。

ゴルフの腕が上がったなんて、全然思えません(涙)

月例には、出来る限り参加するようになりましたが、相変わらず3桁と友達です(涙)

無謀ですね。普通に考えて(笑)


でも。。。やってみたいし。

同伴競技者に迷惑をかけるかもってのは、少し気がかりですけど。

別に失うものは何もありません。


空気を、自分を楽しんでこようと思いマス。


飛ばさない。乗せない。寄せないゴルフ。




今、自分に出来る事だけを忠実に。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

