まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
己の実力。
2007年 04月 04日 (水) 20:23 | 編集
逝ってきました、県アマ予選 IN 長竹CC。

公式な競技ゴルフは今回2回目。

昨日の記事にも書きましたが、1回目は去年のパブ選。
確か。。。ガッチガチに緊張したまま1日が終わりました。

どんなゴルフをしたのか、良く覚えてないもの。。。(;・∀・)


今回も、クラブハウスに入ってから心拍数が跳ね上がるかな、と思ってたんですが。。。

そうでもありませんでした。(^▽^) ホッ
少しは図太くなったようでつ。


緊張はしますけどね。
去年のような

『ココは誰?オイラは何処?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』

状態にはならずにすんだってだけの話で。



ま、サクっと結果いきましょ。


IN 47(17) OUT 48(17)


ハイ、余裕の予選落ちでございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただですね。

予選落ち云々より自分に腹が立つのは、ほんのわずかの注意で回避出来たミスがたくさんあるんですよ。

何も考えずにエイミングして、アドレスして、打った後に

「何やっちゃてんのョ?俺!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ」

ってヤツがね。

ちゃんと当たらなかったとかじゃなくて、

狙う方向からして間違ってるでしょ

とか、

このライからだと、そんなミスが出るのは当たり前でしょ

って事に全然気付いてないんですよね。


進歩してねぇな~(T▽T)


更に一番悔しかったのが最終ホール。

大勢に影響は無いんですけど、2mのパーパット。

ホントに決めたかったの、コレは。
簡単に入る距離じゃ無いですけど。

最後パーで上がりたいってのもあるし、望みはなくても1打でも縮めたいじゃないですか。



インパクトで緩みました。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


外し方が最悪。。。


まるっきりダメダメな自分を実感した一日でした。

また、頑張ります。


コチラにも成績表が出てるので
     ↓
神奈川県ゴルフ協会

気が向いたら見てみてくださいな。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まずは
お疲れ様でした!競技ゴルフはすごい緊張しそうだけど、出ることで自分のゴルフが変わりそうですね。(精神鍛えられそうだし。)自ら挑んでいく姿勢がすばらしい!私もいつか出てみたいなぁ~
2007/ 04/ 05 (木) 10: 43: 20 | URL | とこなつ # -[ 編集 ]
( ・_ゝ・)フーーン
んー。88か~・・・
最大のチャンス逃したとオモワレ。。。
2007/ 04/ 05 (木) 12: 55: 13 | URL | ヒロシ # -[ 編集 ]
●とこなっち
競技、面白いョ~。
なんかね、自分が駄目な人ですって実感すんの。(・ω・)ぷっ
きっとMなんだな、オイラ。
将来、子供と出てみれ~♪

●ヒロシさん
そーなんですよ。。。
相当歯軋りしてマス、今。(# ゚Д゚) ムッカー
2007/ 04/ 05 (木) 14: 25: 26 | URL | ジュン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

