まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゴロフ。
2007年 04月 13日 (金) 22:32 | 編集
ミケルソンのロブショット。

ふわっと浮いて、ピタリ。

カッコイイ!








と以前は思ってました。

やっぱロブでしょ、と。
アプローチはウェッジでしょ、と。
不動祐理のピッチ&ラン?なんかプロらしくねー、と。


ゴメンナサイ。。。m(__)m


テキサスウェッジ。ランニングアプローチ。

本当に身に付けたいっス。
今までバカにしててスイマセン(笑)

色んなトコで

空中戦は不確定要素が多すぎる。まずは転がしから。それが出来ない状況だったら、出来るだけ空中戦を減らす方向で考える

みたいなアプローチ考を目にしてはいたんですけど。
今イチ、ピンときませんでした。


人間、痛い目を見ないと学習しないようで。

芝が薄いライ。
しかも湿ってる。


ウェッジでなんて。。。打てネーっす。。。(TωT)ブヒー

ざっくりカツ~ン、ざっくりカツ~ン。

マジで萎えますから。。。


転がしアプローチ、マジで練習します。

やっぱカエルなのか???(・∀・)カエル!!
Comment
この記事へのコメント
あんね、
転がしてアプローチできるようになると、
パターも上手くなるじょー。

これ本当。
2007/ 04/ 14 (土) 13: 53: 19 | URL | lily # -[ 編集 ]
●lily さん
なぬ?パターも上達するとな?
イイ事聞いた。。。从リ ゚д゚ノリφ

ショートコースでコソ練、やります。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/ 04/ 14 (土) 21: 05: 30 | URL | ジュン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

