まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2回目の挑戦。
2007年 04月 15日 (日) 20:35 | 編集
今日は仕事。

が、予定を午前中にガツンと詰め込み、午後はちょろ~っと外を回ってNR。ナイター練習へ出掛けたのでした。

あんまり夜の練習って好きじゃないんですけど。
トリ目なのか分からんが、どうもボールが見えにくい。

ただ、そんな事も言ってられません。


水曜日はパブリック選手権予選

今春、オイラの公式競技参戦Part2デス。


昨年、この予選で競技ゴルフに嵌ったと言ってもイイかも。

何の根拠も無く、‘あわよくば80台を出せるかも♪’なんて甘い期待を持ちながら参加。
そんな過信はスタートホールのPar5、9
3番Par4、8で吹っ飛びました。

ただただ、何も出来ない(TT)

冷静になる事もなく、放心状態。

こんな筈じゃない。
こんな筈は無いのに。。。(|| ゚Д゚)ガーン!!


と空回りしたまま、ただ、ピンを見て打ってただけでしたね。

スコア、104


今でも100打つ事はあるし、単純にスコアだけが悔しかったというよりも、何も考えられず、浮き足だったまま18ホールが終わってしまった事に、呆然としました。

帰りに泣きの練習。
そこで悔しさが沸々と。


それから、1年。

ゴルフの内容は、変わらないのかも知れない。
相変わらず「そこには打っちゃいけないでしょショット」もブチかましてるしねw

ただ、去年ほど舞い上がる事は無いと思います。
何より、自分が楽しみですから。去年のゴルフとどう違うのか。


県アマ予選の反省。
どこか言い訳をして、逃げてる自分がいました。
今回も甘い期待なんてしてません。

でも、たった1歩の進歩を実感したいんだよね。
自分にがっかりしたくない。


ミスはする筈。

そこから、投げないように。

Comment
この記事へのコメント
2組後ろから追っかけます.
がんばりましょう.
2007/ 04/ 16 (月) 11: 02: 29 | URL | 森蔵 # -[ 編集 ]
競技ゴルフ
緊張を自分の力に変えて、
最後まで諦めずに頑張って下さい。

全ホールを必死でボギー狙いでやれば、
それなりにイイ結果がでるかもよ♪
2007/ 04/ 16 (月) 12: 29: 49 | URL | マリガン # sSHoJftA[ 編集 ]
●森蔵さん
あら!マジですか?
自分のスタート時間以外、全然見てなかった。。。
頑張りましょ!

●フッキーさん
うぃっす。
粘着ゴルフが目標っス(・・;)
2007/ 04/ 16 (月) 22: 17: 08 | URL | ジュン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

