まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
途方にくれる。。。
2007年 05月 12日 (土) 21:00 | 編集
あのですね。
自分に呆れております。。。

学習能力が無いのかと。
オマイはアホかと。

昨日は都内で飲んでおりました。朝まで。

で、朝方帰るのに電車に乗ったらしいんですけどね。(あまり記憶がない・・・)
ウチに着くまでには2回乗り換える。

1回目の乗り換え → スルー。

気がついたら中目黒。
あれ?乗り過ごした。ま、ここからでも帰れるか。

と来た電車に乗って。。。

2回目の乗り換え → スルー。

今度は気がついたら中華街。
ここドコよ。。。と反対方向の電車へ。

2回目に乗り換えなきゃいけなかった駅 → 再度スルー。

もう一度、反対方向の電車へ。
やっと、2回目の乗り換え成功。。。アボーン(´・ェ・`)

降りる駅 → スルー。

海が見える駅へ。

うほほ~い!(≧∇≦)キャー♪
今日は天気もイイし、海が綺麗だナー♪


・・・。


結局、半日かかって帰宅しました(T▽T)

会社って・・・遠いんですね。


オネガイダカラ。。。( ゚Д゚)イッテヨシと思ったらクリックを。
      ↓
20070504162831.gif

c_01.gif
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

