まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
富士の裾野。
2007年 06月 03日 (日) 20:12 | 編集
富士クラシックへ行ってきました。

20070603193446.jpg



初めてお邪魔しましたが。。。
良いコースですね、ココ。

クラブハウスも綺麗だし、ロッカーも広い。

周りに気を使いながら着替える必要が無いのがイイっす。

練習レンジは250yardあるし。
アプローチグリーンはあるし。


生意気ながら、今日はバックティで回らせて頂きました。

行く前までは、富士の裾野の林間コースをイメージしてたんですけど。

全然違います。

どちらかと言えば、リンクスのイメージ。

林に打ち込むって事はアリマセンでしたが。。。

















ミュアヘッドさん!

アナタ。。。ドSでつか???(´・ω・`)ショボーン




うねるフェアウェイに、

20070603193508.jpg


こーんなバンカー。


そいでもって。。。バックティから7171yard。

440越えのPar4って。。。






届かねーし!モムーリ!o(゚Д゚)っ


はい。
言い訳満載でお気づきかと思いますが。。。
冴えないスコアでございました。

OUT 44(18) IN 51(18)

パー×6・ボギー×6・ダボ×3・鳥×1・フォース×2

フォース2コって。。。終わってますな。

ミドルアイアン以上がダメダメ。
前半はアプローチでなんとか。。。って感じだったんですけど。

後半、DRが暴れ出すと始末に終えません。
アプローチでも、KAT-TUN&シャンクの2大飛び道具、フル活用。。。(T▽T)


でも、ですね。

コレは明らかに自分の技量のせい。
アンフェアだなと感じるホールは一つもありませんでした。


もっかいチャレンジじゃー!)))))))))))(^^)/すたた



フォースッテ。。。ジェダイ?と思ったらクリックを。
      ↓
20070504162831.gif

c_01.gif

Comment
この記事へのコメント
げ!
このバンカーはすごい~(悪意を感じる)
さすがミュアヘッドですね。キレイだけど悪趣味(笑)
セゴビアもきれいだったけど死んだもんなー・・・
でも楽しいですよね。私も富士クラッシック行ってみたいなー!
2007/ 06/ 06 (水) 10: 57: 17 | URL | とこなつ # -[ 編集 ]
●とこなっち

カナリお勧め。
簡単なコースでは無いと思うけど、面白かったよ。リベンジリストの上位にランクインしております(笑)
2007/ 06/ 06 (水) 19: 52: 41 | URL | ジュン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

