まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まだ、1ヶ月。もう1ヶ月。
2007年 06月 10日 (日) 20:14 | 編集
早いもので転職してもう、1ヶ月。

毎日が充実して、楽しくてさー♪

と言いたいのはやまやまなんですが。。。

ま、そんなワケは無いですねwww


だって仕事ですから。


気に入らないとか、理解出来ないとか、そういう事でなく。

なんて言うんですかね。
まだまだ、青いのは百も承知なんですけど。

1ユーザーとしての視点と、ビジネスとしての視点に自分で上手く折り合いを付けられていないというか。

やってみたい事、取り組んでみたい事はあるのに、目の前の業務に流されてしまっている事と、何から取り掛かれば良いのか、上手く整理出来ない自分に焦りがあるというか。


まだ一ヶ月じゃん!


と自分を慰める事は簡単ですが、そのうち、日々の業務に流されていくのが普通になってしまう事に恐怖を感じている訳で。

悩んでいるってのとも少し違いますが、自分に苛立ちを感じていたりもします。


1ミリでも前に。


サラリーマン金太郎ッテ。。。ウラヤマシイネ。。。と思ったらクリックを。
      ↓
20070504162831.gif

c_01.gif

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サラリーマン金太郎}『サラリーマン金太郎』(サラリーマンきんたろう)は、主人公矢島金太郎のサラリーマンとしての活躍と成長を描いた、漫画家本宮ひろ志によるビジネス漫画である。1994年から、幾度かの休載期間を挟みつつ週刊ヤングジャンプで連載さ
2007/06/12(火) 13:54:50 | あすかのblog
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

