まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
金色
2008年 04月 13日 (日) 19:21 | 編集
実は最近、ドライバーを変えました。

MIZUNO MX-500

122334_4.jpg


別にミズノ命!

って訳じゃーないのですが。。。


理由・・・安かったから。


スペックの詳細は良く知りません。
US MIZUNOのモデルのようです。

これにグラファロイのプロローンチブルーが挿してあったのですが、
リシャフトしてみました。

ROMBAX 7X07S

fujikura_rombax__x.jpg


色的にはちょっと趣味ではないのですけどね。。。


ここ2ラウンドほど使用してみましたが、ナカナカ良いようです。

なにが?って聞かれると良くワカランのですけれど。

前に使ってたMP CRAFT425にQUAD7が挿さってるヤツよりは、曲がりが少ない。

ような、気が。。。



1ヶ月後には元のドライバーに戻ってるかも知れません(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

