まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
富士クラシック
2008年 04月 20日 (日) 19:11 | 編集
行ってきました、富士クラシック。

photo4.jpg


昨年に初めて訪れてからココの美しさに惹かれ、1年弱で3回目。

「多くねーだろ」

って話ですが、我が家からの距離を考えると、ものぐさなオイラにしてみれば凄い事なのです。


それにしても、相変わらずメンテナンスは素晴らしい!

野芝ではなく洋芝。そして雪明けで芝が痛むことなく保たれていた事を考えても、この時期に緑一色のFW。しかもオイラレベルの腕でもワラジのようなターフが取れる。

ホントに涎もんですわw


ただ、決して優しい接待コースでは無いです。
設計はD・ミュアヘッド。

この人の設計理念は

ハード・バーディ(バーディは狙いにくい)

リーズナブル・パー(パーなら納得)

イージー・ボギー(油断は禁物)


だ、そうです。なるほど。

関東では他に、
セゴビア、オークヴィレッジ、アバイディング・・・etc


実はアバイディングも嫌いではないし、オイラ。
ミュアヘッド好きなのかも知れません。


で、今回もリベンジならず。。。

OUT48 IN47(35)

うーん。。。
学習能力が無いんですな、いろんな意味で。。。Σ(・ε・;)

20070504162831.gif

c_01.gif

Comment
この記事へのコメント
ヲー
UPしてやがるwww
2008/ 04/ 21 (月) 09: 23: 49 | URL | 和牛 # -[ 編集 ]
●わぎうさん

アハハ。。。(^^ゞ
すぐまた止まるかも知れませんがね。。。
2008/ 04/ 21 (月) 23: 44: 56 | URL | ジュン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

