まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MP-32
2008年 04月 26日 (土) 22:06 | 編集
MP-32
オイラの使ってるアイアンです。

難しい?
んー。。。どうなんでしょ。
たぶん、どんな道具を使っても、劇的にパーオン率が上がるとは思えないので。
自分の場合。

あまり深く考えていません。


凄く気に入ってるのですが。。。
最近、気になることが。

刻印の色がところどころ落ちていて、カッコワルイ。

自分で色を入れなおす事を考えていたのですが。
結論はこうなりました。

MP-32.jpg



ちょっと!
どうよ、コレ!

相当渋くね?

ヤバイ、自分で惚れ惚れしてまう。。。


えぇ、スコアには全く関係の無い話ですけどねw

20070504162831.gif

c_01.gif


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

