まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NEWPORT MIL-SPEC
2008年 05月 06日 (火) 19:54 | 編集
つい、やってしまいました。
衝動買い。

SCOTTY CAMERON PRO PLATINUM MIL-SPEC

つい寄ったゴルフ○ートナーでね。。。
つい手に取ってしまいまして。。。
つい転がしてみたら。。。

レジに居ました( ̄ω ̄) ウム

ポイントもたくさん貯まってたしー。

欲しかったの!


画像 015


手前がMIL-SPEC。
奥がエースのSTUDIO STAINLESS。

はい。
どこが違うんでしょうねw


そのまま使うのが通なのかどうか知りませんが、グリップを交換してみました。

画像 016


今回買ったMIL-SPECは33インチ。
STUDIO STAINLESSはシャフトカットしてて32インチ。

オイラ的には32インチがしっくりくる気がしますが、33インチでも特に不都合は感じません。

使ったグリップはこれ。

49512D50032Ejpg.jpg


Winn ウルトラビッグサイズ


エース君はこれの赤を挿してますが、ナカナカの好感触。

が、ふと我に返り。。。


『グリップまで同じにしたら、2本持ってる意味無くね?』


・・・。


ま、イイかw

次はTel3が欲しいですなーwww


FC2 Blog Ranking
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

