まぁ、テキトーにね。。。
ゴルフがメインの。。。雑記ですわ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
金色
2008年 04月 13日 (日) 19:21 | 編集
実は最近、ドライバーを変えました。

MIZUNO MX-500

122334_4.jpg


別にミズノ命!

って訳じゃーないのですが。。。


理由・・・安かったから。


スペックの詳細は良く知りません。
US MIZUNOのモデルのようです。

これにグラファロイのプロローンチブルーが挿してあったのですが、
リシャフトしてみました。

ROMBAX 7X07S

fujikura_rombax__x.jpg


色的にはちょっと趣味ではないのですけどね。。。


ここ2ラウンドほど使用してみましたが、ナカナカ良いようです。

なにが?って聞かれると良くワカランのですけれど。

前に使ってたMP CRAFT425にQUAD7が挿さってるヤツよりは、曲がりが少ない。

ような、気が。。。



1ヶ月後には元のドライバーに戻ってるかも知れません(笑)
ひたすら打つべし。
2007年 05月 27日 (日) 20:41 | 編集
昨日の練習場で、隣の打席にいた初老の夫婦。

奥様に御主人が一生懸命指導してる。

奥様も、イロイロとごたくを並べながら練習。


ん~。。。

あの、ですね。。。

バックスウィングの上げ方がどうの、とか。。。
膝の送りがどうの、とか。。。
手首の返しがどうの、とか。。。

理屈をこねる前にですね。

どんな自己流スウィングでも良いから、パチーンと当てられるようになるのが先決かと。

つーかね。



頼むから前に飛ばしてくれ。。。


真横に飛ばしてレンジの仕切りにぶち当てた後。。。



オイラを狙うのはやめてください!


ホント怖いんだっての。。。


アタッタホウガオモチロイノニー!(・∀・)チンポー!!と思ったらクリックを。
      ↓
20070504162831.gif

c_01.gif

んー。。。
2007年 05月 08日 (火) 23:21 | 編集
仕事。

本格稼動でバリバリやってまっせー!
と言いたい所なのですが。。。

右も左も分かりません。。。(;・∀・)

ま、当たり前なんですけどね。
1日があっという間に終わっていきます。

でも、不思議と『疲れた~。。。(´-ω-`)』って感じは無い。
気が張ってるからかも知れないですけど。

ただね。
「少しづつ慣れていけばいいや。」
なんて思ってると、ちっとも覚えられませんから。

やるしかないっす。
バンバリます。。。。。


チャントハタラケヨー( ゚Д゚)ドルァ!!と思ったらクリックを。
      ↓
20070504162831.gif

c_01.gif
1年間はこの日のために。
2007年 04月 03日 (火) 22:33 | 編集
ええ、大げさなタイトルな事は百も承知ですw

今日は定時のベルと同時に会社をスーパーダッシュで退社。
練習場へと直行しました。


明日は県アマ予選の日なもんで。


去年の3月、初めてホームコースの月例なるものに参加しました。

パブ選なるものに出てみよう!と思い立ち、まずは月例で競技の雰囲気だけでも体験しようかと。

結果は。。。

月例、パブ選ともに玉砕(爆)


当たり前っちゃーアタリマエ。

それまでバックティで回った事すら数える程のゴルファーがね。

ちょっと調子に乗ってたんですな。


少しくらいは出来るだろうと。




それから。。。1年。

ゴルフの腕が上がったなんて、全然思えません(涙)

月例には、出来る限り参加するようになりましたが、相変わらず3桁と友達です(涙)

無謀ですね。普通に考えて(笑)


でも。。。やってみたいし。

同伴競技者に迷惑をかけるかもってのは、少し気がかりですけど。

別に失うものは何もありません。


空気を、自分を楽しんでこようと思いマス。


飛ばさない。乗せない。寄せないゴルフ。




今、自分に出来る事だけを忠実に。


人それぞれ。
2007年 03月 15日 (木) 21:17 | 編集
一人でもゴルフに行く。

と会社で話したら、とてつもなく驚かれた。

別に不思議な事じゃない。

と感じる自分の感覚がズレてるのか?


一人ぼっちでラウンドする訳でもないのに。

別にお金持ちでもなんでもないんだけどね。

他に回さずにゴルフに突っ込んでるだけ。


好きだから、やる。

楽しいから、やる。

悔しいから、やる。



県アマに出る。

と話したら、驚きと蔑みと哀れみを持った目を向けられた。

100叩くクセに?

そう、目が言ってる。


いつか見返してやる。

なんて事は思わなかったな。。。

自分がやってみたいと思ったから、出る。


笑いたければ、どうぞご自由に。

俺は自分で楽しんでるし。


なんて事を考えてた、泡盛を飲んでいる夜。。。www
copyright (C) まぁ、テキトーにね。。。 all rights reserved.
designed by polepole...

